新着情報
トップページ > 新着情報 > 静清塗料は創立70周年を迎えました
2021年12月27日
おしらせ

静清塗料は創立70周年を迎えました

弊社は、1951年(昭和26年)に株式会社静清塗料店(現:静清塗料株式会社)を創立し、本日で70周年を迎えました。70周年を迎えることができましたのは、お取引様をはじめとした多くの皆様に支えられたおかげと深く感謝しております。
2021 年(第 70 期)におきましては、日本のみならず世界に多大な影響をもたらした新型コロナウィルスにより、不透明な1年でありながらも、”REBORN SEISHIN”を掲げ、”チャレンジ” "チェンジ" "チャンス"を軸とした様々な活動を進めて参りました。
2022 年(第 71 期)におきましても、これまでの 70 年という社歴の中で築き上げた良き文化(社風)を大切にしながら、今の時代を生き抜き、未来に繋ぐため、新しい風を多いに吹き込んで行きます。未来に何をつなぎ、そのために今何をすべきかということを、常に意識し企業活動をしてまいります。
未来を見据え、塗料の枠を超えた、新しい価値を提供し続け、『多くの人に必要とされ多くの人に幸せをお届けする企業』を目指し成長してまいります。
引き続き、ご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

塗料・薬品の販売やコンサルティング業務のご相談などお気軽にお問合わせください。