新着情報
トップページ > 新着情報 > ~抗菌・抗ウイルスの力で皆様のお部屋を守る!~ 光触媒コーティング【VIコート】
2022年04月29日
おしらせ

~抗菌・抗ウイルスの力で皆様のお部屋を守る!~ 光触媒コーティング【VIコート】

菌・ウイルスは目に見えないため除菌作業を行ったとしても、完全に除菌できているか目で判断することは困難です。
また除菌作業は定期的に行わないと菌が繁殖してしまうため、清潔な状態にするためには時間も労力もかかってしまいとても大変です。

”今後の感染症対策をどのように行っていくかお悩みお客様のために"
弊社の光触媒コーティング【VIコート】を提案させていただきます!

光触媒コーティング【VIコート】をドアや家具などにコーティングすることで、抗菌・抗ウイルスの効果が付与されます。
光触媒の力で空気中の有害物質(花粉、ウイルス、臭いなど)を、水や二酸化炭素といった人体に無害な物質に変えることで、
皆様のオフィスやお部屋を清潔な空間に保つことができます。

「そもそも光触媒って何?」、「VIコートを選ぶ理由は?」などのご質問につきましては詳しい製品情報を以下のページにて紹介しております。弊社の製品についてご興味がございましたらぜひお問い合わせください。

お問い合わせ

塗料・薬品の販売やコンサルティング業務のご相談などお気軽にお問合わせください。