新着情報
トップページ > 新着情報 > (株)テラモト製品の取り扱いを開始致しました
2021年10月11日
おしらせ

(株)テラモト製品の取り扱いを開始致しました

弊社のお客様には自動車二輪メーカーや鋼製家具メーカーなどの工場、飲食店、介護施設など幅広い業界・業種のお客様がいらっしゃいます。より多くのお客様のご要望に応えるため、清掃用品・施設備品関係を幅広く手掛ける(株)テラモトとお取引をはじめました。
通販で備品をご購入するお客様が増えていますが、気軽に製品の問い合わせができなかったり、物によっては破損していたりと安心して購入できないというデメリットがあります。そのようなお困りがないよう、購入~アフターフォローまで手厚く、高品質な製品を取扱っているのが環境美化製品総合メーカー(株)テラモトです。
無料サンプルも承りますので、1,2週間ほどご利用ください。直接製品に触れていただき、お客様に安心してご購入いただけるようサポートすることが弊社のモットーです。
現地ヒアリングやお見積もり、無料サンプル依頼など、担当の松本までご連絡ください。
以下のお問い合わせフォーム、またはお電話にてお待ちしております。
ご提案製品(参考)
・マリーナ用のごみ箱
・スーパーのイベント用オリジナル看板
・油を吸う現場用の吸収マット
・組立ライン用の疲労軽減マット
・工場のトイレ掃除用品
・会社出入口の消毒液スタンド
・駐車場やイベント用の案内看板
・スポーツ施設用の人工芝

本件に関するお問い合わせはこちら
営業担当 松本まで

お問い合わせ

塗料・薬品の販売やコンサルティング業務のご相談などお気軽にお問合わせください。