新着情報
トップページ > 新着情報 > 楽器メーカーK様とフローリングメーカーI様とのコラボレーション企画が誕生!
2022年02月21日
おしらせ

楽器メーカーK様とフローリングメーカーI様とのコラボレーション企画が誕生!

コラボレーション企画 誕生
こんにちは!弥生YAYOIです。
この度、お取引先様のピアノメーカーK様とフローリングメーカーI様とのコラボレーション企画をコーディネートさせていただきました。
フローリングメーカーI様の抗ウイルス+高デザインのフローリングを用いて、【2月1日~東中野ピアノ教室がオープン】しましたので、是非お立ち寄りください!

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、コンサートが中止になるなど、音楽を愛する人たちにとっても試練の時が続いていますよね。ピアノ教室では、クラスを一時的にお休みにしたりオンライン開催をしたりと子ども達の学びのために工夫されています。
しかし、間接的な学びは思うように伝わらない部分が多くあります。
子ども達が、先生に直接「聞きたい・知りたい・学びたい」をぶつけられる空間を提供したい、そのような想いから今回のコラボレーション企画が誕生し、未来の音楽家を応援する素敵×安心安全なピアノ教室がオープンしました!

株式会社I様の抗ウイルス+高デザインのフローリングは、一般的なフローリングよりもデザイン性が高く、多くの方から愛されています。
東中野駅から徒歩1分!是非お気軽にお立ち寄りください。
今後も、今までにないコラボレーション企画を積極的に行っていきます!
「○○したいけど、、」など、アイデアの実現化で困っている方がいましたら弥生YAYOIまでご連絡を★
70年間で培った知識・アイデアでお応えいたします!

お問い合わせ

塗料・薬品の販売やコンサルティング業務のご相談などお気軽にお問合わせください。